いい女とは

某所からキラーパスが来たので、
『いい女とは?』をちょいと考えてみた。
 
 
 

まず最初に思い浮かんだのは『笑顔の素敵な人』。
これは外せない。
ってか、自分が惚れた人って〜のは例外なく
『素敵な笑顔』の持ち主だったし。
そういう人と一緒にいるのは楽しいしな。
 

うん、これは間違いない。
 
 
 

次に思い浮かんだのは『ちゃんと会話のできる人』。
こないだ書いた『トシウエスキー』とも繋がってるんだけどさ。
ちゃんと会話ができなきゃ、お互いを理解することも難しいだろうし。
ちゃんと会話ができなきゃ、相手の良さもわからないだろうし。
 

うん、これも間違いない。
 
 
 

あとは…『品のある人』。
っつ〜か『品のない人』が苦手というか嫌いというか。。。
 

んぢゃ『品』って何よ?
 

きっと解釈は人それぞれなのかもしれないけど、
俺が思うに『歩き方』『話し方』『食べ方』…などなど、
それらを綺麗にできるってことなんぢゃないかな、と。
 

だからってわけぢゃないけど、
一緒に食事をしていて『箸をちゃんと使える人』だと
ちょっとほっとする俺がいるw
 

なので、『品のある人』。
これも間違いない。
 
 
 
 
 

って、きっと細かいことを言ったらキリがないんだろうな。
とりあえずはこんくらいにしといてやるw