友達

今晩は『綺麗な月』が見えますよー!
余裕のある人は、のほほ〜んと眺めるのがよろしいかと。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ちょいと千葉まで買い物に行ったら、
バスの運転手をしている友達を見つけました。
千葉駅ロータリーで発射待ちしてたので、
手を振って…バスに乗り込んだりw
ま、すぐに降りたけどさ。
 

仲間内での新年会を企画しようかどうしようかって話をしたんだけど、
今年はちょいと難しいようです。
っつ〜か、年を経るにつれてだんだん難しくなってる気がする。
なんだかなぁ〜。
 
 
 

話は変わって。
昨日、高校時代の友人(と言っても、高校生当時は話をしたことないw)から
『彼氏ができました〜♪』というHappyな報告がありました。
 

新年早々、めでたい報告が続いてます。
い〜ことです。
 
 
 

更に話は変わって。
先ほど、フクシマから連絡をもらったので、
20時過ぎからゴルフの打ちっぱなしに行ってきます!
 

3〜4年ぶり?
ちょいと楽しみ♪
 
 
 

と、ここまで書いてて思ったけど…
俺ってば友達にはほんっと、恵まれてるよな〜と実感。
やつらがいなかったら、引きこもり&ニートやっててもおかしくないもんな。。。
 

感謝感謝。