若さ

『たまには若い子と遊びたいっ!』
 

男女限らず、友達からそういう言葉を聞くことが
 

稀に・・・いや、そこそこの頻度で、あります。
 
 
 

いや、いいんだけどさ。
 

やっぱり若い方がいいの?
 

エネルギッシュなのがいいの?
 

少年っぽさとががいいの?
 

ピチピチした肌がいいの?
 

なにかこう…『教えてあげよう』的なのがいいの?
 

こないだ『トシウエスキー』とか書いてた俺に対する挑戦なの?
 

『やっぱりチャックは変態だな』ってことを証明するための
 

集団による新手のイジメなの?
 
 
 

って、別に若い人を否定するつもりはないんだけどさ。
 

ふーん、って思っただけ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・