名古屋Love

前日の打ちっぱなし(わずか1時間半)のおかげで
身体の至る所が筋肉痛になっちょる!
 

ま、今日は特に予定も無かったのでいいんですがね。
 
 
 

こないだ、名古屋土産としてレトルトの『どてめし』をもらったのですよ。
 
 
 


 
 
 

どてめし』って〜のは、名古屋名物『どて煮』をご飯にぶっかけたもの。
名古屋Loveな俺としては、この手の味噌料理に目がないので
ワクワクドキドキしながら、煮えたぎる熱湯のなかに
どてめし様を豪快にINしたわけです。
 

5分ほど、パッケージを眺めながら『どてめし』の
香り、食感、味に思いを馳せておりました。
 
 
 

で。
完成しました。
 

立ち込める湯気を吸い込み、いつぞや名古屋で食べた
あの味を思い出しましたw
 

もう、ワタクシのテンションは(朝っぱらから)Maxですよ!
このテンションなら俺は変態じゃないって言えるっ!!!
 
 
 

・・・いや、それはいつでも言えますけど。
 
 
 

とにかく!
ワタクシ、食しました。
あれは美味いです。マジで美味いです。
 

ご飯がご飯がススムくん〜、おかわり♪
・・・なんて目ぢゃないです。
 

食べ終わっておかわりをしよ〜か真剣に悩みましたけど、
あと2パックしかないので、大切に食べることを選択しましたw
 
 
 

いや〜、やっぱり名古屋はいいね!
また行きたくなった。