仕様書、再び

先週のこと。
 

「チャックさん、仕様書を書いてもらえますか?」と上司から命令があったのですよ。
 

俺は「仕様書ですか?(今、俺が抱えてる)A社ですか?B社ですか?それともC…」
 

と言いかけたところで、上司は言いました。
 
 
 

「あ〜…Z社です」
 
 
 

・・・Z社?
 

進捗会議で名前は聞いてるけど、開発も関わってないし、
 

それ以前に画面すら見たことないんですけど…。
 
 
 

さらに上司は続けます。
 

「あ、ちなみに2月末までに…そうだな〜ざっくり500ページくらい?」
 
 
 

…ヲイっ!
 

他にも仕事抱えてるって〜のに、そんなのできるかぁぁぁ〜〜〜!!!
 
 
 

と、愚痴をこぼしても始まらないのはわかってるんだけどさ。
 
 
 

っつ〜か、某社に勤めてた頃の末期もそんな仕事してたなぁ〜。
 

あ、なんかゆーうつになってきたw