ちょっと観たい映画。

まずは『マンマ・ミーア!』
 

ミュージカルみたいな映画ってのは好き。
 

サウンド・オブ・ミュージックとか、
 

ウェスト・サイド・ストーリーとか、あ〜ゆ〜のは非常によろしい。
 

多分『マンマ・ミーア!』を観たら…
 

みょ〜にテンションが上がっちまうと思う。
 

直後に「英語禁止ボーリング」をやったら破産する勢いで。
 
 
 

少年メリケンサック』は、実は知らなかったw
 

んだども、キャスティングが面白そうなんで、興味深々。
 

クドカンのノリは好きなので、きっと楽しめるはずっ!
 
 
 

最後に『クローズZERO?』
 

偏見かもしれないけど、2作目ってほとんどが駄作でしょ?
 

もしかしたらこれも駄作かもしれないんだけど、
 

思いのほか前作を楽しめたので、ちょっと観てみたい。
 
 
 

最近、あまり映画を観てないからね。
 

ちょっとメモがてら書いとこうかな、と。