カラダノアイショウ

ちょいと要望があったので、書いてみる。
 
 
 

「異性を選ぶポイントは?」と質問したときに
 

「身体の相性かな?」と返してきた人が(数人)いたのですよ。
 

相性ね…。わかる人にはわかるんだろうけど、
 

わからない人にはど〜でもいいネタだよなw
 
 
 

とりあえず、何を以って『身体の相性が良い』とするのか?
 

思うに『会うと(高確率で)シタくなる』ってのが答えじゃないかな、と。
 

四六時中とまでは言わないまでも、
 

こう、身体が自然と求めちゃうような?
 

もしくは『何回もおかわり(?)できちゃう!』みたいな。
 

ど〜よ?これ。
 
 
 

ん〜年前だけど、金曜の夜から日曜の夜まで、食事以外はひたすら…
 

って〜ことがあったけど、アレが『身体の相性が良い』ってことなんだろうなー。
 
 
 

ってかさ。
 

趣味が合うとか、ノリが合うとかは会ってればわかると思うけど、
 

身体ってのは簡単に確かめられないもんかね?
 

握手をすればわかる!とか、耳の形が一緒ならOK!とか、そんな感じで。
 

やっぱ『ヤってみなけりゃわからない』ってのが正解なんだろか?
 
 
 

・・・ん〜。
 

こう書いてて思ったけど。
 

これはやっぱり『好きな人』だとか『好きなタイプの人』とシタとき限定なんだろか?
 

「決してタイプではないけど、良かった」ってパターンもあるのかな?
 

どうなんだろうな。
 
 
 
 
 

さて、明日は私用につき有給休暇を取りました。
 

普通の社会人は馬車馬のように働けばいいと思うw