草食?肉食?

草食男子って言葉があるらしいじゃないですか。
 

あるらしいって言うか、マスコミが流行らそうとしてるのか?
 

少なくともワタクシの周囲では全く聞かないですし、
 

若い友達からもそんな話はトンと聞きませんけども。
 
 
 

ってか、草食ってなんだよ。
 

男は肉食でナンボじゃないのか!と。
 

女性が社会的にも雰囲気的にも『強く』なっているところに
 

わざわざ男が『大人しさ』みたいなものをアピールするキャラクターを作って
 

ど〜〜〜するのかと。
 
 
 

っつ〜わけで。
 

ここは『男は肉食ぢゃ!』と言わんばかりの方向で行こうじゃないかと。
 

目なんかギラギラさせまくり!
 

隙あらば手ぇ出しまくり!
 

ケーキなんか食べないで、代わりに煮干しとか食べまくり!
 

風呂も長風呂なんかしないで、3分で出るっ!
 

週末は布団干さず&料理とかしないっ!
 
 
 
 
 

・・・・・後半は、俺にはちょっとムリかも(ToT)
 

ま、可能なところから少しずつ、ね。