タイプの話、愛してる?

こないだ、とある女の子と遊んだときのこと。
 

『チャックはどんな子がタイプなの?』と聞かれました。
 

タイプ…タイプねぇ。
 
 
 

一瞬にしていろんなことが頭ん中を駆け巡ったんだけど、
 

とっさに「これっ!」って〜のが出てこなかったんだよな。
 

しばらく考えた後に「一緒に楽しめる趣味が多い人」と答えたんだけど、
 

それって当たり前っちゃ当たり前だし。
 

(ちゃんと会話ができる人って〜のも言ったけど、これも当たり前っちゃ(以下、略))
 
 
 

ってかさ、普段からそういうことって考えてるもんかな?
 

ふーむ。
 
 
 
 
 

話は変わって、ついさっきの話。
 

晩御飯を食べ終わって、ぼけ〜っとテレビでニュースを眺めていたのですよ。
 

うちのと〜ちゃん&か〜ちゃんもゴロゴロしながらテレビ観てるわけ。
 

ふとトイレに行って戻ると、か〜ちゃんが
 

「○○(←と〜ちゃんの名前)、愛してるよー」とか言っちゃってるわけ。
 
 
 

ま、普段から比較的言ってるんですけどね。
 

改めて聞くと、なんだかびみょ〜な気分になるんですよ。
 

仲が良いことはイイことなんですがね。
 
 
 

つか、結婚した方々は普段から「愛してる」とか言ったり、言われたりしてるもんなんだろか?
 

ふーむ。