花見・介護・美術館

今年こそはっ!!!
 

京都に花見に行きたいっ!!!
 
 
 

っつ〜わけで、4月前半の土日(土曜?)のちょ〜どいい時期を狙って
 

優雅に花見に行きたいと思います。
 
 
 

紅葉の時期はいろいろあって行けなかったからなぁ。
 

『行く行く詐欺』と言われかねないので、今度こそは。
 
 
 

・・・無論、一人です。何か問題でも?
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

こないだ、一昨年通った介護の学校に行ってきた。
 

今月で介護科が無くなってしまうらしいので、
 

お茶菓子持って、お礼を兼ねたご挨拶に。
 
 
 

そこで、先生と20分くらいお話しをしてきたわけですが、
 

これがまた、なんと言うか…。
 
 
 

先生「チャックさん、結局プログラムのお仕事に戻ったのよね?」
 

俺「えぇ、せっかく介護を教わったのに、すみません」
 

先生「いやいや、それはいいのよ。それよりも…」
 

俺「はい」
 

先生「チャックさんもそろそろでは?」
 

俺「ん?何がですか?」
 

先生「え〜?結婚?」
 

俺「あっはっはw相手すらいませんって!」
 

先生「あっはっはwまたまた〜」
 

俺「いや、ほんとに」
 

先生「またまた〜。チャックさんなら一人や二人いるでしょ?」
 
 
 

・・・ど〜やら先生からはそういう風に見えているようです(ToT)
 

ってか、こんな話し、したことないはずなのにな。
 

なんでそんなことになってるのか。。。謎だ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

上野で『ルーブル美術館展』と『ゴーギャン展』がやってるらしい。
 

ルーブルは観に行く予定。ちょ〜楽しみ♪