秋葉原

定期を『地元←→神田』から『地元←→秋葉原』に変更しました。
 

会社の住所は神田なんだけど、最寄り駅が秋葉原なのでね。
 

朝は神田で降りて、ベローチェでコーヒーを飲み、
 

帰りは秋葉原から電車に乗っかって帰る…そんなパターンです。
 
 
 

今まで、なんで変更しなかったのか?
 

いや、特に理由はないんですがね。
 

強いて言うなら「会社?秋葉原だよ」って言うよりも
 

「神田です」って言う方が(俺の)心が痛まないかな、と。
 

だって、住所は神田だし。
 
 
 

毎日、足繁く秋葉原に通ってる…って、なんかダメな人みたいぢゃね?
 

言うなれば『=オタク?』みたいな?
 
 
 

ま、そこらへんは全力で否定したいところです。
 

大抵のことは受容できても、それは否定したい。うん。