吉野梅郷

一般の方々があまり目にする機会のないようなDVDを借りたまま、半年ほど経過しておりました。
 

なので、これを返却がてら…ちょいと梅を観に行こうって〜話。
 
 
 

っつ〜わけで、半年振りに某後輩と会ってきました。
 

この後輩、女ヲタでニートで妙な擬音の使い手。
 

且つ!(ここ重要)
 

ワタクシがハート好きであることを理解するフリをしつつ、
 

面白おかしくいじってくれるという、優秀なキャラ。
 

・・・ま、それはいいや。
 
 
 

場所は…青梅。
 

家から電車に乗っかって、約2時間半。
 

軽く遠足ですよ、遠足。
 

斜め掛けの水筒を引っ掛けて、バナナはおやつに入りますか〜?
 

なんてことは言いませんでしたが。
 
 
 

まずはさっくりとお昼ご飯。榎戸ってお蕎麦屋さん
 

梅を愛でるのであれば、昼食も和で行きましょうや。
 
 


 

天せいろを注文したんだけど、これがなかなかうまーい!
 

パスタは外れを引くことが少ないけど、
 

お蕎麦は当りを引くことが少ないからね。
 

この榎戸は当りだと思われます。
 
 
 

で。
 

さ〜、梅!梅!行くぞー!と思ったところで、後輩が言いました。
 

「チャックさん…私のお財布がないです・・・」
 

・・・はい?
 
 
 

蕎麦屋か?いや、蕎麦屋では財布出してないだろ?
 

じゃあどこよ?
 
 
 

* * * * *
 

財布の行方は?
 

梅は観られるのか?
 

そして、見逃した昨日の4400(海外ドラマ)の内容は?
 
 
 

(面倒なので、明日にします)