[戯言]アメトーーク、ドリカム、ガンダムさん
千葉県知事選挙、森田健作氏が当選確実らしいですね。
人材不足とは言え…いや、何も言いますまいw
さーて、どーなることやら。。。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

さて。
昨日の花見は空振りに終わったので、今日こそはっ!
と意気込んで…まずは布団を干しました〜♪
部屋にも掃除機を掛けました〜♪
お風呂の掃除もしました〜♪
そういや昨日は洗車もしました〜♪
 
 
 

と、洗車はさておき、お風呂の掃除が終わった時点で12時過ぎ。
午後には選挙に行って、レッツお買い物。
春物を眺めに行ったわけですが…うーん、欲しいものがわからないっ!
っつ〜か、現実の季節と販売されてる服の季節のズレって半端ないよな。
そろそろ秋冬モノがでてくるんじゃないか???
 
 
 

…なわきゃないな。
 
 
 

で、今日の戦利品。
まずは…『アメトーークDVD1巻』をゲーット!
家電芸人、ガンダム芸人、メガネ芸人、有吉のアダ名集が収録されてるやつ。
一人江頭が収録されてる3巻にも惹かれたんだけど、今回はスルー。
いや、ものっそい欲しいんだけど、山崎邦正乱入シーンがいらないんだよな。。。
 
 
 

続いて…『DREAMS COME TRUE DO YOU DREAMS COME TRUE?』をゲーット!
ほら、俺ってばドリーマーで、ニューカマーで、真実の人でしょ?
・・・うん、意味不明なのはわかってる。
単純に、ドリカムが聴きたかっただけなんです。
初回盤にはライブDVD付きのものと、ベストCD付きのものと2種類あったけど、
『ライブDVDは一度観たらしばらく観ないだろうな…』と思ったので、
ベストCD付きのものをチョイス。
早速、iPodに入れて明日から聴きます。
えぇ、聴きますとも♪
 
 
 

最後に…『機動戦士ガンダムさん よっつめの巻』をゲーット!
と思ったら、コレ。。。ワタクシってば既に持っておりました。
なんで2冊も買ったんだろ?若年性認知症
なんてこった(ToT)
 
 
 
 
 

ってか…服、買ってねぇじゃん>俺
 
 
 

さて、そろそろ3月も終わりです。
春ですのぅ。