桜三月散歩道

このタイトルにピンと来る人は…4〜50代だけだろか?
 

若い人は知らんだろ〜な〜。
 
 
 
 
 

そう言えば、なんか給料が上がるらしいです。
 

不景気な上に、ASPしかやってないのに…。
 

いいのか?って感じ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

は〜な〜び〜ら〜まいち〜る♪
 

き〜お〜く〜ま〜いもど〜る♪
 

は〜な〜じ〜る〜とまら〜ん♪
 

ク〜シャ〜ミ〜も〜とまら〜ん♪
 

・・・と言うわけで花粉症のくせに花見を決行しよ〜かと。
 

今週末は地元の友達と近所で花見。
 

ヒノくんが俺に会いたがっているはずなので、ヒノくんのために企画♪
 
 
 

…ウソです。俺がヒノくんやみんなに会いたいんですぅ〜。
 

桜、どんだけ開花するんだろ?6分咲きくらいにはなるかな?
 
 
 

で、来週末は京都に行こうかな、と。
 

八坂神社の大枝垂桜が満開になってると嬉しいなー。なー。なー。
 

ところで、東海道新幹線も全車禁煙になったの?
 

タバコの煙をくゆらせながら行くのがいいのに…。