春ですね

近所の桜もチラホラと咲き始め、
まだ咲いていない桜の蕾も膨らんできています。
春ですね。
 
 
 

毎朝、駅から会社へ行く途中にある
ベローチェに寄ってるんですよ。
そこでアイスコーヒーを飲みながら、
タバコを1〜2本吸って…それから出社するわけです。
優雅な朝のひとときですよ。
 
 
 

このベローチェに通い始めて半年くらい。
そこで毎朝、ほぼ同時刻にやってくる女性がいるのですよ。
彼女もアイスコーヒーを飲みながら、
タバコを1〜2本吸ってから出社しています。
歳は28歳で、繊維会社の事務をやってるそうです。
 
 
 

なんでそんなことを知っているのかと言うと、
2ヶ月くらい前に、ライターを貸したことがきっかけで
彼女と話をするようになったんですよ。
 
 
 

その後、まぁいろいろありまして、ね。
 
 
 

・・・春ですね♪
 
 
 
 
 

春ですよー!春がきましたよー!
 
 
 
 
 

ま、春なのはワタクシの脳内なんですがね。
毎朝ベローチェには行ってますが、周囲はオッサンばっかですw
ってか、エイプリルフールってイマドキの方々はやらないもの???