桜×結婚×変化

今週末、ちょいと京都まで桜を眺めに行こうかと思ってるんだけど、
調べると、ど〜も桜の咲き具合が微妙。
かと言って来週末がベターかと言うとそれもわからん。
さーて、どうすっかな。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

「チャックは結婚願望ある?」と聞かれると
「いい人がいればねぇ〜」と答えていたんですよ。
理由は省略するとして、基本的には今でもその考え方は変わってない。
変わってないんだけど、さ。
 
 
 

友達夫婦らを見てるとさ、
同い年のはずなのに彼らの方が大人に見えるんだよな。
そりゃ〜、一人で自由にやってる俺と
所帯を持ってる彼らとでは全然違うのは当たり前なんだけどさ。
 
 
 

んー、上手く書けないな。
とにかく、ちょっと考え方が変化してきたかもって話ですよ。