ツキはどっちに出ている?

遅ればせながら、結婚おめでとう>ぶぎょー
来月の結婚式〜二次会は参加させていただきます。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

なんかね、いろいろとツイてない。
間というか運というか…。
 
 
 

野球を観に行きたいなー、と思っていたら会社の営業のおっちゃんが
「チャックくん、野球観に行こうぜ」と声を掛けてきた!
ラッキーと思って詳細を聞くと『ヤクルトvs楽天』戦。
巨人ファンのおっちゃんがロッテファンの俺に声を掛けるってことは
『巨人vsロッテ』じゃないのかよっ!と。
ってか、一緒に行く人たちの中にヤクルトファンも楽天ファンもいねぇしw
悪くはない。悪くはないけど、、、なんだかツイてなーい!
 
 
 

他にも細かいこといくつかあるけど、
挙げたらキリがないんで今日はひとつだけ。
 

むぅ。