ちょいとイライラ

先週の話。
 

俺「月末リリースなので、要望があれば20日くらいまでに連絡ください」
客「了解です。まぁ、あるとすれば文言の修正くらいでしょう」
俺「あー、その程度なら大丈夫です。25日からはリリース準備に入りますので」
客「はい、よろしくお願いします」
俺「それでは失礼致します」
 

で、今朝。
修正依頼がやってきた。
それもごっそり。
ある機能に関しては概念から覆るような依頼。
 
 
 

っつ〜かさ〜、ここ半年くらい試用してたでしょ?
そんでもってここ2ヶ月くらい打ち合わせもしてたでしょ?
それをリリース5日前にシレっと出してくるって〜のは
ど〜〜〜かとおもうよっ!
 

ま、よくあるっちゃよくあるんだけどさ。
なんだかなぁ〜って感じ。