まさか…&祝福

三沢光晴氏、死亡の記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000097-mai-soci
 

・・・ウソだろ!?
と思ったけど、どうやら本当らしい。
なんだか、すげーショック…。
リングの上で死ぬってのは、プロレスラーにとっては幸せなことなんだろうか?
うーむ。
 

ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

話は変わって。
 

元同期の結婚式&披露宴&二次会に参加してきました。
ライオンのような風貌だった新郎はちょびヒゲ以外はすっきりしててびっくり。
新婦はびっくりするくらいかわいいので更にびっくり。
参加者はわんさかだし、やたらとノリの良い人が多かったり、
新郎の父親がお茶目な雰囲気だったり、懐かしい顔ぶれがチラホラしてたり…。
いや〜、楽しかった!
 
 
 

しかし、新郎はやたらと顔がデカイ…もとい、広いな。さすがだね。
 
 
 

結婚おめでとう>やちゅ
お小遣いは1ヶ月10000円だけど、お幸せに。