HaHaHaHa!!!

お昼ご飯、どーする?と聞いたら
「お蕎麦なんてどう?」と言うので2人で蕎麦屋へ。
 

蕎麦屋は…ま、正直イマイチ。
イマイチってのは言い方が悪いな。
麺がプツプツ切れる感じがしてさ、
ワタクシの好みに合わないってだけかもしれない。
 

その後は某百貨店をプラプラ。
父の日が近いってんで、我が父ちゃんに『甚平』を購入。
食後のデザートと称してクレープ食べながら一旦車へ。
 

場所を変え、某アウトレットへ。
向こうは靴をメインに、俺はシャツをメインにウロウロウロウロ。
…1時間半ほどウロウロしたけど、特に収穫もなく。
 
 
 
 
 

・・・と、ここまで読んでデートだと思ったやつはいないよな。
いるわけない!
 

大丈夫。
期待を裏切ることはございません。
今日は(今日も?)我が弟と、です。
 

…泣いてなんかいないやぃ!
ってか、もう涙なんて枯れたさ!
HaHaHaHa!!!
 

…はぁ〜ぁ。
 
 
 
 
 

弟が帰ってきた+父ちゃんが休み=晩御飯が豪勢になる
↑この法則の発動です。
 

エビフライがぶわ〜って出てきて、
肉厚でものっそい柔らかい牛タンのシチューが出てきて、
サラダやら付け合せやら煮物やらなにやらかにやら・・・。
 

なんなのさ、この膨大な量の食事は。
ま、食べましたけど。
お腹ポンポコリンですけど。
美味いものを食べるってのは幸せなことですな〜。
HaHaHaHa!!!
 

…はぁ〜ぁ。