性病?マクド?

健康診断の結果が帰ってきました。
ここ数年、恒例の『サルコイドーシス』は
いつもどーりきっちりと記載されております。
 

その他の所見は問題なしっ!!!
・・・と思ったら、そこにはくっきりと…性病…と書かれていました(ToT)
 

正確には『陳旧性病変』。
調べてみたら大したことなさそうな記載だったので安心したけど…。
性病って文言、こわいよっ!朝から心臓に悪いよ!
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

さて。明日は久しぶりの出張です。
ってか、今の会社に入って初の出張です。
行き先は…大阪?
 
 
 

大阪っつったらアレですよ。
「なんや、ワレ!」「いてまうぞ!」みたいな?
おー、怖っ!
 

マクドナルドのことをマクドとか略しちゃう地域ですよ。
(関西圏の人間は「ビックマック」を「ビックマクド」と呼ぶなら許そうと思う)
 

お昼にお好み焼き定食とかデフォなんだろ?
おーけーおーけー、見てきてやろーじゃないか!
 

と思ったら。
「明日は午前のとは別に13時から打ち合わせあるからねー。
あと別件で17時から打ち合わせも〜」ですって。
 
 
 

・・・なんですと?
無駄にきっちりと打ち合わせじゃんか!
あー、もうやる気Nothing。
5時起きって時点でテンションだだ下がりなのに、
お昼もゆとりなしとか意味わからん。
18時まで打ち合わせとかって、絶対に18時に終わらん!
1時間オーバーして終わって、新幹線に乗っかっても東京に着くのは21時とか?
 
 
 

・・・はふーん。
もう寝る。