枇杷とイタリアンと超奇跡愛物語

田舎に行って来ました。
 

(…中略。主に「結婚はまだか?」的な話なので割愛)
(泣いてなんかいねぇってばよ!)
 

庭にものっそい数の枇杷が生っているって話だったので、
「その(唯一のとりえである)身長を活かして取ってくれ」って言われました。
 

脚立に乗っかってもぎまくり!
ハシゴのうえからもぎまくり!
ただただひたすらもぎまくり!
 

その結果、ダンボールい〜っぱいに枇杷取れまくり!

 

・・・しかも、これくらいのダンボールが4つも!
 

手伝ったからか、1箱もらって帰ってきやした。
甘さにちょいとムラはあるけど、瑞々しくてウマー♪
 
 
 

帰りにお墓に行って線香をあげて帰宅。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

某ナースなおねぇさんと晩御飯&映画に行ってきましたー!
 

晩御飯は本町にある「WOKINI」ってイタリアン。
BGMの代わりに店内でDVD(?)を流していたんだけど、
なぜかそれがSAKUSAKU…しかもいろんなとこの地元の歌特集w
いや、面白いんだよ。面白いんだけど…なんでだよっ!って。
イタリアンな雰囲気はゼロだなー。
 

あ、ちなみに料理はなかなかよろしかったです、はい。
次回は別メニュー食べたいです。
 
 
 

映画は「ウルトラミラクルラブストーリー」。
主演は、松山ケンイチ麻生久美子
 

内容は…ん〜、表現しにくいな。
アルジャーノンに花束を』みたいな?
とは言え、かの名作ほどのメッセージ性はなかったしなー。
ってか、何が言いたいのかわからなかったしなー。
でも、笑えるポイントは結構たくさんあったよ。
ってか、麻生久美子?かわいくね?って思ったw
 

でも…ん〜〜〜。
単館の理由がちょっとわかるかも。
キャスティングじゃないんだろうな。
 
 
 

んぢゃ、そゆことで。