大阪 × ハッピー

大阪の話を軽く。
 

御堂筋沿いにある某社で都合3回の打ち合わせ。
まずこの『御堂筋』って通りに感動。
だって御堂筋だぜ?
 


・・・うん、まぁその響きに感動したんで思わず携帯でw
 
 
 

その後、2時間ほど空き時間があったので心斎橋へ。

ちょー有名(?)なグリコでもパチリ。
 


ついでにくいだおれの名残(?)もパチリ。
 

正直、田舎モン丸出しでした。
んだけど、ちょー新鮮で、ちょー楽しかった!
 

今度はプライベートで来て見たいかも、とか思った。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

久しぶりに友達2人と会って来た。
友達っつ〜か、もう親友と呼ばせてもらってもいいくらいの2人。
KとM。2人とも結婚&出産を終えて、
ちょいと育児から解放されたい、とのこと。
だもんで、ランチ → お茶 → カラオケっていう流れ。
 

数年前までは服がどーのこーのだとか、
付き合ってる人がどーのこーのだとか、
まぁ、そういう話ばっかりだったんだけど、
今回は、子供の話&旦那の話がメイン。
俺は主に聞くのがメイン。
 
 
 

でさ。
いろんな愚痴やら不満やら和みやらなにやらかにやらを聞いてたんだけどさ。
なんだかんだ言いながら2人とも笑顔なんだよな。
KとMとの付き合いもかれこれ12年?
いろいろと紆余曲折を観てきたけど、今日が一番の笑顔だったかも。
 

いいねぇ〜楽しそうだねぇ〜♪
ってなことをかる〜く伝えたところ。
 

「チャックも早く結婚しなさい!」と言われちまったけどな(けっ!