不運

携帯の調子が悪い。
メールを返信したり、ネットをしようとすると
突然電源が落ちることがあるって現象。
 

使っている機種はDoCoMoN904i
なんだこれ?と思って調べてみたら、そういう現象があるって情報がチラホラ。
情報はチラホラ出ているものの、具体的な解決策は見当たらない。
DoCoMoショップへ持って行っても相手にされなかった〜!なんて情報まであるくらい。
 

とりあえずはFOMAカードを綺麗にして様子を観てみるけど…
あまりヒドイようなら店に持っていくべきか?
それともそろそろ買い替え?
いやいやいやいや、まだ早いし!お金ないし!来月車検だし!
 
 
 

ここしばらくツイてないことが多いんだよな。
 

雨は降らないって言うから傘を持たずに家を出たら、
数分後にざーっと雨が降ってくるしさ。
 

仕方ないから駅で傘を買ってさ、買った傘でコンビニまで行って、
飲み物とタバコを買ったら、さっき買った傘が早速盗まれてるしさ。
(↑仕方ないからコンビニでまた傘を買った)
 

画面キャプチャーを取ろうとctrl+PrintScreenを押そうとしたら
間違ってctrl+Powerを押しちゃって、PCの電源を落としちゃって、
1時間分の作業が水の泡になるしさ。
 

ってか、今月に入っていいことが一つもなーい!
きっと今月は…何かヤバイことがあるに違いない…。
・・・大人しく引きこもっとくべきかっ!?