不運2 × 初体験

携帯の調子が悪い、の続き。
 

結局、DoCoMoショップへ持ってって修理してもらうことに。
水没とか破損が見受けられないので、無償で修理。
ふっふっふ。
 

でも、2週間くらい掛かるってさ。
それまでは代替機。
これがま〜びっくりするくらい使いにくい。
同じNEC製だからイケルと思ったけど、
ボタンは押しにくいし、微妙にボタン配置が違うから誤操作連発だし。
 

やっぱりツイてないな。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

先週の話。
会社の諸先輩方と呑みに行ったのですよ。
 

呑めない俺にも声を掛けてくれたので、喜んで参加したわけです。
おっさんたちなので(なので?)話題は自然とエロトークへ。
営業さんたちの集まりなので、これがまたトークが上手い!
その高い社交性を活かして、おねーさんの口説き方講座が始まり、
店員のおねーさんで実践し、果ては周囲の客のおねーさんを見渡して、
好みのタイプを探しては、あれこれと妄想を膨らまして…。
 

まぁ、このくらいのことは日常茶飯事。
いくら童貞の俺でもそれくらいは聞き流せる。
 
 
 

そんな中、話題がちょいと反れた。
 

営1「え?チャックくん、行ったことないの?」
俺「えぇ、行ったことないです。楽しいんですかね?」
営2「そりゃ〜楽しいよ!男ならそういう遊びを知っといて損はないだろ?」
俺「んー、そういうもんですかね?」
営1「興味がないわけぢゃないだろ?」
俺「そりゃまぁw」
営2「おし!じゃあ、今日はムリだけど…今度行くか!」
俺「えー!? いくらくらいなんですかね?」
営1「ピンきりだけど…1万くらいか?」
営2「まー、最初だしそんくらいかな」
俺「あー、じゃあ行きます!」
 
 
 

っつ〜わけで来週、ワタクシ人生初の風ぞk…
もとい、屋形船に行ってまいりまーす!
船の上でテンプラ食べて、刺身食べて、ウーロン茶飲んで。
うっはー、ちょー楽しみ!