ドラクエと蓮とプチ同窓会

天使だったのに…羽と輪っかが無くなっちゃった(ToT)
と言うわけで人間のフリして天界へ帰るための方法を模索中です。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

今年も千葉公園大賀蓮が咲き始めました!
相変わらず…美しい。
来週末まで大丈夫だろうか?
また観に行かなきゃ♪


 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

さて、今日はと言うと。
高校のプチ同窓会に参加してきました。
 

と言っても「自分の」ではなく「友達の」ですけどね。
友達のKとM、それに彼女らの同級生のTくんとの飲み会になぜか俺が参加。
Tくんとは1〜2回面識がある程度。
彼女ら3人は同級生。俺だけ他校の出身。
なんだそれって感じw
 

人見知りの俺としては少々心配だったんだけどさ。
ところがどっこいしょ、ちょー楽しかった!
3人の育児トークも面白かったし、
彼女らの高校時代のネタもいろいろ聞けて楽しかった!
 

Mからはちょいフライングだけど、誕生日プレゼントまでもらってもうた〜。
急遽運ばれてくるバースデーケーキ。

俺の誕生日を知ったTくんがトイレに行ったフリ(?)をして、
隙に店員にバースデーケーキを注文してくれてたらしい。
 

・・・なに、このイケメン。
思わず感激して泣きそうになっちまったじゃないかっ!!!
・・・ってか、ちょっと涙出ましたけど。
 
 
 

3人とも、ほんとにありがとう。
また遊びまひょ♪