文化祭かっ!

急遽、友達に誘われて近所の某高校の文化祭に行ってきました。
高校と言っても別に母校ではないんですがね。
別に知り合いがいるわけでもないし、
行ったことない建物だからちと怖かったんですがね。
 

で。
行ってみた感想 ・ ・ ・ カオス。
なんつーかさ、女子高生たちがギャーギャー騒いでる中を
おっさんが歩いてくのはシンドイわけですよ。
あれなら渋谷のがマシだと思えるくらい。
男子高生はいくらかまだマシ。
とは言え、そんなに変わらないっちゃ変わらないけど。
 

それと。
男子たちは残念な感じの子ばっかりだったけど、
女子たちはカワイイ子ばっかりに見えた。不思議!
 

でもさ。
ちょっと前…と言っても7〜8年前だったらって話だけどさ。
ちょっと前だったら「じょしこ〜こ〜せ〜♪」って
ハイテンションで日記を書いてるとこなんだろうけど、
今日はま〜〜〜ったくそんな気にならんのだよ。
もうただただ圧倒されて帰ってきただけだったからさ。
 
 
 

・・・・・俺、歳を取っちゃったなー(ToT)
 
 
 
 
 

あ、それとドラクエ9買っちゃいました。
今日から俺も天使です。えっへん。