ソボクナギモン

あのですね。
某友人から某アイテムを頂いたんですよ。
某アイテムってのは、それを使うと元気になれるアレ。
も少し具体的に言うと、アレがアレになっちゃうアレ。
一般的には男性がアレのときに使用するもんです。
 
 
 

アレってさー、男が性的に興奮していなくても
性的に興奮するのと同じ状態になるわけでしょ?
ひたすらBigでHardな状態が続くわけでしょ?
一度、イッても治まらないわけでしょ?
って言葉ではわかってても、経験してないからどんな状態なのかわからないんだけどさ。
 
 
 

でさ。
アレをさ、女性が使用したらどーなるの?
というのが今回のソボクナギモン。
 
 
 

男のアレがアレな状態になるってのは、女だとどういう状態になるのさ?
性的に興奮してるんだったら『濡れる』とかって話かもしれないけどさ。
男の場合は『性的に興奮していなくても』アレがアレな状態になるわけでしょ?
と考えると・・・濡れるわけではなくて、、、クリが大きくなったりするわけ?
 
 
 
 
 

と、アホなことを考えていたら眠くなってきたので、今日はこのへんで。