夏休み

マニフェストってさ、政権公約でしょ?
政権公約ってことは、政権取れなかったら
これとは違うことするかもよ?ってこと?
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

も〜い〜くつね〜る〜と〜な〜つ〜や〜す〜み〜♪
 
 
 

・・・夏休み、遠くね?
意外と近いかと思いきや、2週間も先だよ?
もう少しチャッチャと来てもいいんぢゃね?
7月も終わりに近づいたらさー、猛暑ですよ猛暑。
朝から汗だく、帰りも汗だく、並み盛ツユダク、
いや〜、吉野家ってほんとに美味しいよね♪
 

そーいやさ。
サラリーマンの必須アイテムにYシャツってのがあるでしょ?
Yシャツの下に肌着って着ないものなの?
いや、ワタクシは基本的に肌着&Yシャツがセットなんですよ。
だって、汗掻いてもYシャツだと汗を吸ってくれないじゃん!
 

それにさ。
汗を掻いたときのYシャツ、それも白のYシャツってさー、透けるでしょ?
透けるとさ、B地区の方々もうっすら見えちゃうでしょ?
アレってアリなのか?セックスアピール?
女性の薄着に歓喜(?)する男性諸君同様、
男性の薄着にも女性が歓喜してるって、ananあたりに書いてあったっけ?
 
 
 

・・・いやいや、あれはふつーにセクハラ要件でしょー!
 
 
 
 
 

そんな状態を理解したら、夏休みの野郎はさっさと来るべきだと思う。
さっさと来たうえで、ちょ〜〜〜のんびりするべきだと思う。
夏休みー!グダグダしてねぇでさっさと来やがれっ!
 

ウソです、早く来てください。
正座して待ってますんで、よろしくお願いします。