内輪ネタ

友達の家でバーベキューをしてきました。
バーベキュー…BBQって書かれることがあるけど、
これは日本でのみ通用する書き方なんだよな?
・・・まぁ、いいや。
 
 
 

今回はいつものメンバ(まゆ&けっぴ)の他に、
2人の同級生のタカオ、それとまゆママ&まゆ妹も参加。
あとは子供が2人(まゆの子、タカオの子)・・・合計8人。
 

お肉、めちゃくちゃ美味しい〜♪(←なんかいいお肉用意してくれてたw)
野菜もすっごく美味しい〜♪(まゆの家で作った野菜たくさん)
子供、2人ともちょーーーかわいい〜♪(←後半は懐いてくれた!)
トーク、楽しい〜♪(これはいつもどーり。まゆ妹がいいキャラしてた!)
 

なんつーかね。
笑いすぎて腹筋が痛いのですよ。
大人数人が雁首揃えてさ、
子供を楽しませるために変顔したり、
ブルーベリーを鼻に詰めたり、
奇妙な踊りを披露したり、
あんなことやこんなことまで。
今日半日、ずーっと笑いっぱなし。
 

締めとしてカラオケに行ったんだけど、
ここも笑いっぱなしで大変だった。
ってか、まゆ妹が面白すぎ。
けっぴと2人でひたすら「すごい!すごい!」を連呼してたw
歌声とパフォーマンスで俺に鳥肌を立てさせるなんて…只者ぢゃないね。
 
 
 

いやー、彼らと友達になれてホントに良かったなー、と実感。
地元も違うし、高校の同級生でもないってのに、よく知り合えたよな。
そんでもって、もう10年以上の付き合いになるんだもんなー。
それなのに飽きもせずに笑えるってのは貴重ですよ。
 

うん、俺満足。満腹。ハッピーハッピー。
うひゃひゃ♪