お台場ガンダム、観て来た!

燃え上が〜れ〜♪燃え上が〜れ〜♪燃え上が〜れ〜♪
ガンダムー!君よー(Ah〜)走れー(Ah〜)
 

と言うわけで、昨日はお台場ガンダムを観に行ってきましたー!
俺としては珍しく電車で。
だって。。。車だと渋滞に巻き込まれる&駐車場が激混みだし。
 

まずは、フジテレビのイベント会場に。
だってほら、ドラクエの通信スポットとかあるだろうしw
そしたら、上手いこと『きゃーすが』(多分、オードリーの春日)を通信でゲット♪
ゲームのきゃーすがも素敵ですよーw
 

その後は平成ノブシコブシとペナルティのミニライブを観て、
めちゃイケ牧場(?)に行ってピザもどき(←認めにくい)を食べて。
 

このあたりの感想としては・・・めちゃくちゃ暑かったとです(ToT)
10分に1度くらいは『シャワー浴びたい』とか思ってた気がする。。。
 
 
 

で、で。
ガンダムですよ、ガンダム
1/144スケールのガンプラの144倍、そう!等身大ガンダムですよー!
子供の頃に夢観た、リアルな大きさのガンダムが目の前にある!
『学校の体育館くらいの大きさのケーキを食べてみたい!』とか
『赤ワインのプールで泳ぎたい!』とか、
そーいった夢が目の前にあるわけです。(ん?)
これはもう感動ですよ。感動。



 
 
 

ガンダムに興味のある人は行ってるだろうからいいとして。
ガンダムに興味のない人でも、一度は行ってみるといいと思う。
 

ってか、こーゆーことを本気でやっちゃう大人って素晴らしいよなー。