夏休みがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

スイヨービ!
モクヨービ!
キンヨービ!
ド・ヨービ!
ニチヨービ!
 

5人合わせて、休日戦隊・ゴレンキュー!
 
 
 

と、言うわけでめでたくゴレンキュー様がいらっしゃいました。
夏休みですよ、ナツヤスミ♪
俺様の夏休みに合わせて台風も日本列島を直撃しなかったようです。
ふふ〜んだ。
 
 
 

夏休みの予定ですが…これと言ってありません(ToT)
って、完全に空白なのは寂しいので、1日くらいは茨城の田舎に墓参りでも行こうかな、と。
あとは…小湊鉄道線に乗っかって五井から上総中野駅を往復してみよーかな、と。
小湊鉄道ってのは、非電化&単線という田舎を走るローカル線のことです)
せっかくデジカメ買ったし、のーんびりと風景を楽しんでくるべーって。
 
 
 
 
 

・・・な、泣いてなんかないってばよ!