DSと有給と父ちゃん

そろそろドラクエ9をクリアしよーか、
それともまだまだ寄り道をしよーか、迷うとこであります。
 

ってか、当日に買ってまだクリアしてないなんてアリエナイんだろうな。
 
 
 
 
 

来週月曜に有給を取得することにしました。
と言うのも理由がありまして…父ちゃんに胃癌が見つかりました。
早期発見(発見できる最小サイズ)らしいし、
取ってしまえばどーってことはないって話だけど…それでもちょっと不安。
 

手術の日に休みを取ろうと思ったら
「手術当日は親戚も来るから大丈夫。それよか入院当日にしてくれ!」と
父ちゃんが言うのでそれに従うことに。
 

本人はピンピンしてることもあって
「入院中の暇つぶしってことで俺にDS&麻雀ソフト買ってくれ」とか言い出したw
・・・しゃーないので週末に買いに行きます。