グータンヌーボにて

ハチワンダイバーってドラマで
『受け師さん』と呼ばれる役に出演していた『仲 里衣沙』が
今、グータンヌーボに出てる。
 

ドラマ観てたときに「かわいーなー」と思っていたけど、
グータンヌーボで観たら…これはヤバイ。
 

いや、かわいいにはかわいいんだけどさ。
なんつーの?不思議ちゃんって言うの?
 

まぁ、面白いっちゃ面白いんですけどね。
 
 
 

ってか、グータンヌーボって一体どーゆー意味だよ!
 
 
 
 
 

そーいや、父ちゃんにDSを買って帰ろうと
秋葉原ヨドバシカメラに行ったら、品切れでした。
DSiは売ってたんだけど…麻雀やるだけならカメラいらんだろ?
DSiのメリットがあるんだったら買ってもいいけど、イマイチわからないんだよなー。
週末、千葉のヨドバシに行ってみるかな。
 

(ちなみにルイーダの酒場は本日も大盛況でした。さすが秋葉原!)