Cの悲劇

昨日、所用により有給を取得したワタクシですが、
実は人知れず、悲劇が訪れていたことをご報告致します。
 

父ちゃんの入院手続きが終わり、
その後、買い忘れたいくつかの品物を買って、
一旦家に帰ったのが15時すぎ。
病院での異様なまでの待ち時間にすっかりくたびれた俺は
すー…っと睡魔さんに教われました。
為す術もなく睡魔さんの魔の手に落ちた俺は爆睡ですよ。
天使のような寝顔でスースーと寝息を立てていたわけですよ。
 
 
 

しばらくすると外がやたらと騒がしい。
うっすらと目を開けたところ、、、外はゲリラ豪雨
大粒の雨が大量に、若干斜めに降り注いでおりました。
 
 
 
 
 

・・・それまでは晴れていたわけですよ・・・
 
 
 
 
 

・・・晴れってか、、、快晴?・・・
 
 
 
 
 

・・・当然のことながら・・・
 
 
 
 
 

・・・俺は布団を干していたわけで・・・
 
 
 
 
 

・・・えぇ、悲しいくらいに直撃ですよ・・・
 
 
 
 
 

これまで野生の勘を駆使して、100%の確率で
雨の前には布団を取り込むことに成功していたこの俺が、
まさか布団を雨に濡らすなんてっ!!!
 
 
 

ありえないっ!ありえないことが起きた!
これを悲劇と言わずして何を悲劇と言うのかっ!!!
 
 
 

うわーーーん(ToT)
 
 
 

くっそー、次の週末は絶対にリベンジしてやるんだぜっ!