ふぅ。。。

ニュース、賑わってますなー。
個人的には、ちょーがっかりです。
 
 
 

マスコミってまだ影響力があるんだなーとか、
財源とか外国人参政権とかどーなるんだろなーとか、
小沢と鳩山の秘書はどーなったんだろーなーとか、
その他諸々、そんなことを考えながらボヤボヤしながら観てました。
 

日本人はもっとマトモだと思ってたんだけどな。
平和ボケしてるってのは昔から言われてたけど、ほんとだったんだな。
 
 
 

とは言え、悪いことばかりぢゃないかも。
いつまでもダラダラと議員をやってた人たちが
小選挙区議席を落とすってのはわかりやすくていい。
 
 
 

まぁさ、自公政権が絶対に良いとは思ってないけどさ、
かと言って、こういう結果もどーなのよ?
いつぞやの郵政選挙のときみたいな『極端』な結果ってのは
あまりよろしくないんぢゃないのか???
 
 
 

・・・って、この手のネタをはっきりと書くことが憚られるってのがイヤだね。
素性がバレてると余計にそう思うわ。
あー、やだやだ。