小殺界?

某後輩曰く。
某占い師の某書によると、ワタクシは『金星人+』らしいです。
このカテゴリに属する人は、今年は小殺界(?)らしいです。
早い話、「今年は諦めろ!」ってことらしいです。
 
 
 

・・・ふーん。
 
 
 

んで?来年はなかなかよろしいって?
 
 
 

・・・ふーん。
 
 
 

ってなわけで、今年は諦めて・・・遊びますっ!
ドラクエもそろそろ終わるし、
しばらくしたら女神転生の新作がDSで出るし、
ってか、そもそも真・女神転生?もやってないし!
ひたすら引きこもってればいいんだろ?
やったる!やったるでぇぇぇ〜〜〜!
 
 
 

・・・って、そうぢゃないだろ?
 

遊びます。
遊ぶのです。
遊ぶしかないのです。
遊びまくるしかないのです。
 

と考えていたら、飲み会のお誘いがきました。
さーて、どうするか。