HONEY'S NEST LODGE(2回目w)

1月に行った『HONEY'S NEST LODGE』に再び行ってきました。
連休中で混んでるかな〜?と思ったら案外空いてました。
 

今日はナシゴレンジンジャーエール、デザートに季節のタルトを注文。


 

ナシゴレンは程よい辛さでうまーい!
ジンジャーエールは普通のが出てくるのかと思いきや、
ちゃんと生姜入りのものが出てきて、これまたうまーい!
タルトは程良い甘さ&ボリュームで、これも満足。
 

このお店、食事はなかなか美味しいです。
雰囲気もなかなか素敵。
スタッフさんも対応がちゃんとしてるし、いいお店だと思うんだけどなー。
・・・場所さえ良ければなー、と思うのは俺だけなんだろうか?
 

まぁ、場所がイマイチだからこそいい!ってのもあるんだろうけど。
 
 
 

ってか。
1月に1度行っただけの俺のことを覚えててくれたってのが嬉しい!
スタッフさんはた〜くさんのお客さんと接するはずなのに、すげ〜!
 
 
 

また、機会を作ってぜひとも行かねば!