祝福

高校の同級生の結婚式に参加してきました。
・・・えぇ、言うまでもなく『新婦側』ですw
 
 
 

高校時代はまっっったく面識なかった子だけど、
こうして式に呼んでもらえるって〜のはありがたいことだぁね。
 

行ってみて、まず驚いたこと。
自分は高校の同級生席だったんだけど、
新婦の専門学校時代の友人席に、
俺の小学校の同級生と中学校の同級生と高校の同級生がおった!
聞いてはいたけど、実際に会うとちょっとびっくり。
 
 
 

式&披露宴はひじょ〜に良かった♪
司会進行もスムーズだったし、ちょいちょい笑いも取れてるし。
新郎は好青年だし、友人や同僚や上司にも愛されてるし。
新婦のドレス姿はとってもかわいかったし。
2人のとっても素敵な笑顔が印象的でした。
 

なんつ〜か、ほんわかしたw
 
 
 

シンヤさん、サオリさん、末永くお幸せに。