プロヘッソナル、1人の流儀

こないだ、会社帰りに晩御飯を食べに行くことになったんですよ。
なったんですよって・・・誰と?ってのが気になるところでしょう。
 
 
 

えぇ、もちろん『1人で』です。
相手なんざおりません。
泣いてなんかおりません(ToT)
 
 
 

ま、それはさておき、ですよ。
1人でご飯を食べに行くことなんざ日常茶飯事なんですがね。
こないだは、この『1人で晩御飯を食べる』と言う事実が
ものっそい寂しいことだと感じたんですよ。
 
 
 

1人で過ごすってのは、俺クラスともなればベテランですよ。
いや、むしろプロ。プロヘッソナル。
プロってことは金取れるレベルですぜ?
1人月当り200〜300万くらいはよゆ〜?みたいな?
 

・・・まぁ、せいぜい日給80円が関の山でしょうけどね。
 
 
 

とにかくっ!
その俺が『1人で』晩ご飯を食べることに『寂しい』なんて・・・。
 
 
 

なんか自分に裏切られた感じ。
そろそろワシも引退を考えねばならんかのぅ。
 
 
 
 
 

・・・キレまでねぇや。寝る。