チャックさんのめがてんっ!!!

元天使の俺は人間となってあれこれと冒険をしていましたが、
「もう・・・そろそろいいんじゃないかな?」と思いはじめました。
 

するって〜とですよ!?
どうやら南極大陸に不可解な自然現象が発生したらしいです。
これはいけません。
早速、俺は調査に行くことにしました。。。
 
 
 

と、言うわけで。
ドラクエ9はオシマイ!
明日からは日本3大RPGの一つ、メガテンシリーズの最新作、
真・女神転生ストレンジ・ジャーニー』をレッツ、プレイ!
 
 
 

・・・・・えぇ、異論は認めますよ。
でも、俺にとっては素晴らしいシリーズなんだよぉぉぉ〜〜〜!
 
 
 
 
 

ちなみに。
台風18号のせいで、ワタクシは・・・
午前中に会社へたどり着くことができませんでした(ToT)
 

「京成線も動いてないわよ〜」と偽情報をくれた見知らぬおばさん、
ちょっと怨みますわよ・・・。