雨とバーベキューと再会と

スポーツの秋、性欲の秋、読書の秋・・・
 
 
 

・・・ノン、ノン、ノン。
 
 
 

秋っつ〜たら食欲の秋だろー!
 
 
 

っつ〜わけで、地元の友達とバーベキューをしてきました。
秋晴れの空の下、10年以上の付き合いのある友人たちとバーベキュー。
素敵すぎます。
 

みんなで買出しをして、みんなで肉やら野菜やらを焼いて、
みんなで酒や飲み物を飲み、ひたすら食べまくる。
素敵すぎます。
 
 
 

・・・って、なんで雨やね〜〜〜んっ!
天気予報は曇りやったやないかー!!!
(…その時点で秋晴れの下ってのはウソなんですが)
 
 
 

ま、後半はきっちりと晴れてくれたんで良しとします。
ってか、肉美味かったですw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

久しぶりに、名古屋…もとい、三重のM嬢と会ってきやした。
彼女が東京出張に便乗して、東京でお買い物してるってんで、晩御飯でもたべよーかって。
 

久しぶりって…どのくらいぶりだろ?と思って調べてみたら…2年半ぶりだったw
(前回は京都で。ちなみに名古屋に行ったのはさらにその前、2007年の1月でしたよー)
 
 
 

丸ビルで待ち合わせて、新丸ビルで晩御飯。
会社で『カレー部』なるものに所属してるらしいとのことで、
晩御飯はカレーに決定。
 
 
 

で、カレーを食べながら近況報告。
M嬢、ちょっと前のコンパで知り合った男性と数回デートをしたらしいんだけど、
午後に会って、お茶して、夕方に解散。
このパターンのみ。
・・・って、ど〜なのよ?
ふつ〜さ〜、お茶→映画→晩御飯とか、
買い物→お茶→買い物→晩御飯とか、そのくらいはあるだろ?
なのに、ほんと〜〜〜にお茶のみってなによ?
ありえんだろ?
 

M嬢、めっちゃかわいくて、めっちゃ面白いのに…
それをお茶だけでオシマイってのは、ど〜ゆ〜ことよ?
 
 
 
 
 

それにしても。
テキストサイト』が主流だったころから数えて…7〜8年?
知り合ったこともすごいけど、何気に長い付き合いになったな〜って。
数えるほどしか会ってないのにね。
なんか不思議。