インフルエンザ

先週末から体調がおかしいな〜と思っていたんですよ。
月曜も熱が若干あった(37度5分)ので、会社休んだくらいですし。
 

火曜日はど〜にか会社行けるレベルまで回復したんで出社したんですが、
会社着いたら体温がど〜んとアップ!(38度5分)
しゃ〜ないので、昼休みに病院に行きましたら…インフルエンザ?
季節性か新型かはわからないらしいですが、インフルエンザらしいです。
(ま、いまどきは8割は新型らしいです)
 

今週いっぱいは自宅待機とあいなりました(ToT)
 
 
 

家に帰って体温を計ったら…39度3分!?
ご飯食べてタミフル飲んだら、ちょいと落ち着いた。
タミフル、すげー!
すげーけど、まだ身体あちー!
 
 
 

高熱が出て初めて気付いたこと。
とりあえず身体中の関節が痛くなるのな。
39度を超える熱を出したことがないからかもしれないけど、
これは初体験。そして、ちょっとびっくり。
 

あと、食欲と性欲が失せる。
食欲は…失せると困るので、とりあえずは無理矢理食べてます。
食べないと回復も遅れるだろうし。
ってか、父ちゃんが退院してきて、家に居てくれるから、飯には困らんw
これはラッキー。
 

性欲は失せても困らないけど…なんつ〜の?
男として、ショック?みたいな?
 
 
 

んぢゃ、そゆことで。