前原くんと森田

前原くんが言っていた『羽田空港のハブ化』の件。
うちの森田が怒ってましたね。
 

で、一夜明けたら
「誤解してた!前原、いーやつ!」みたいなノリになってましたな。
 
 
 

・・・って、それは違うんぢゃね?
 
 
 
 
 

成田市やその周辺自治体が困惑している一つの原因は、
『なんの相談もなしに、まず発表した』って事実だろ?
発表した後に、自治体に説明しても遅いって話だろ?
 

で、森田ですよ。
成田や周辺自治体が納得していないのに、
県知事が「誤解してた!オーケー!」みたいなコメントを出しちゃったら
とりあえず地元との合意は取れた、みたいな図式ができちゃうぢゃん!
 
 
 

八ツ場ダム然り、ハブ化然り、その他諸々然り。
森田も、現政権も・・・ど〜かとおもうよっ!