裏秋葉原

会社のおっちゃんたちがワタクシの快気祝いと称して
飲み会を開いてくれました。
場所は…裏秋葉原
 
 
 

秋葉原と言えば、オタク文化
みたいなとこがあるでしょ?
それの裏ですよ、ウ・ラ♪
 

きっとセクシーなメイドさんとか、
キュートなナースコスのおねーちゃんとか、
ボディライン強調しまくりのキャラコスのギャルとかが、
ウラのサービスでもてなしてくれるお店に違いないっ!!!
 
 
 

・・・と、無駄な妄想力を駆使して辿りついたお店は・・・
 
 
 

炭火焼鳥と創作料理が売りのふつ〜のお店でした。

 
 
 
 
 

・・・が、がっかりなんかしてないよ!
 
 
 
 
 

お店はカウンターが4席、2人掛けが2つ、ボックス席が3つ、
黒を基調とした雰囲気の落ち着いた雰囲気のお店でした。
 

串盛り、うま〜い♪
トマトの醤油漬け、これもうま〜い♪
出汁巻き卵、ふわふわ〜☆
海老のから揚げ、絶品!
・・・と、とにかくどれを注文しても外れがない!
良いです。なかなか良いです。
 

店員さんもちょ〜どいいタイミングで取り皿を交換に来てくれたり、
本来なら1皿3つのメニューも4人分に変更してくれたりと、良い感じ。
駅からも近い(徒歩3分?)ので、便利だし。
 

非常に満足の3時間でした!
 
 
 
 
 

ちなみに。
快気祝いってのは建前だと思っていたら、なぜかご馳走してもらいましたw
(俺以外の3人はみんな先輩だから?)
 

ん〜、ミソイチにもなって奢ってもらうってのはど〜なのよ?
・・・ご馳走様でした。
 
 
 
 
 

っつ〜か、アレだな。
若い連中はオッサンたちが呑みに誘っても来ないこと多いよな。
若いうちにムリしてでも参加しとけば、後々役立つこともあると思うんだけどな。
 

ま、呑めない俺に声が掛かることも、
呑めない俺が「行きます!」と即答することも、ど〜かとおもうけどなw
 
 
 
 
 

(あ・・・ポッキー&プリッツ、食べ忘れたー!)