なくもんか

なくもんか、観てきました!
脚本は宮藤官九郎、主演は阿部サダヲ竹内結子瑛太
一昨年の『舞妓Haaaaan!!!』に近いものがある雰囲気だったので
ちょ〜〜〜楽しみにしちょりました。
サダヲぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
 
 
 

ストーリーは…公式サイトでも観てみればいいよ。
http://nakumonka.jp/index.html
 

詳細は…映画館に行けばいいよ。
 
 
 

『舞妓Haaaaan!!!』は、ひたすら笑いっぱなしの映画だったけど、
『なくもんか』は、お涙頂戴的な要素を盛り込んでたな。
面白いんだけど、ちょいとモヤモヤしたかも。
 

でもやっぱり阿部サダヲは最高に面白かった!
そして竹内結子は、ちょ〜〜〜かわいかった!
瑛太は…薄ら寒いまんまだったw
 
 
 
 
 

以下、余談。
 

今回一緒に行ったのは、4年くらい前から仲良くさせてもらってるエコさん。
ちょいとお茶したときの会話。
 

俺「しかしアレだね。エコさんと彼氏も結婚しないねー」
え「そっちもあれだね。彼女いないまんまだねw」
 
 
 

・・・・・なくもんかっ!