むぅ。。。

ちょいと前の飲み会にて。
 
 
 

先輩「チャックはどのくらい彼女いないんだ?」
俺「ん〜…3〜4年くらいっすかね?」
先輩「…なげぇな」
俺「えぇ。微妙に慣れてきちゃいましたw」
先輩「そりゃ、危険だなw」
俺「あっはっはw」
 

先輩「そんな状態だとよ〜」
俺「はい?」
先輩「いや、いざ好きな人できても動けなくなってそうだなw」
俺「いやいやいやいや!!!」
先輩「いやいや、そんなもんだぞーw」
俺「・・・・・」
 
 
 
 
 

…うん、まぁ俺も若干そんな気はしてる。
けど、ズバっと言われるとね〜。
なんだか考えさせられてもうた。。。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

さて。
明日はまたもやお仕事です(ToT)
 
 
 

と、その前にタモリ倶楽部
今夜の空耳アワーは当たりだぁぁぁ〜〜〜!
 

みりん!ぽいな!ぽいな!
・・・めっちゃ笑ってもうたw