湯治

朝起きて、電車に乗って、会社に着いて、
仕事をして、電車に乗って、家に着いて、
風呂に入って、少しのんびりして、寝て。
また朝起きて・・・。
 

悪くないと言えば悪くない。
けど、つまらん。
 

現実逃避じゃないけど、ブラ〜っとどっかに行きたいんだろうな。
な〜んもないところ、例えばコンビニもないような田舎を
ただただひたすら歩くとかさ。
そういうことをしてみたい。ような気がする。
 

休耕田をぼや〜っと眺めるとかさ。
寒々とした海を眺めながら波の音を聞いてるとかさ。
一番いいのはあれだな。廃村とかを歩くの。
 

もとい。
やっぱり温泉で、の〜〜〜んびりしたいな。
観光とか無視して、温泉。
温泉というか湯治?
日本語って便利な言葉があるよなー。
湯治、いいじゃない湯治。
 
 
 

疲れてるだけかもしれないけどさ。
 
 
 

おし!
ちょっと落ち着いたらどっかに行ってこよっと。