今日の会議

16時。
定例会議のため、某社の担当者A氏、来社。
挨拶もそこそこに会議スタート。
 

10分後。
A氏、前回の打ち合わせでお願いした課題を
全てスルーしていたことが判明。
尚、この時点で弊社開発陣はモチベーションダウン。
 

1時間後。
本日中に決定して欲しい事項に対して、
A氏の回答が「持ち帰って検討します」のみとなる。
 

2時間後。
「持ち帰って検討します」と言うA氏に対し、
「それでは2月からの運用開始に間に合いません」と釘を刺す。
 

3時間後。
A氏、ダウン寸前から急遽逆ギレ。
しかし、こちらもボランティアではない旨を伝えたところ、
A氏は為す術もなく…そのまま会議終了。
 
 
 
 
 

…ってかさ〜。
新入社員じゃないんだから、会議で何を決定するかくらいは把握してこいよー!
イライラするのもわかるけど、それを書類や机にぶつけるなよー!
 

信じられないだろ?
これ、アラフォーなんだぜ?