年賀状

年賀状、終わらずw
終わらずってか、飽きた。
 

デザインを選んで印刷するだけでお腹いっぱいです。
書くのは来週に回しましょう。
こうやって手間の掛かることを後回しにすることで、
徐々に、いや確実にダメ人間になっていくわけですな。
はっはっはw
 
 
 

ってかさ。
年賀状のやりとりしか交流のない人ってのもいるじゃない?
そういう人とも、たまは会ってくるように心がけてみよーかな、と。
小中学生の同級生で10年くらい前まではよく遊んでいたのに、
ここ10年では数えるくらいしか会ってない友達とかいるもんなー。
 

と、思う反面。
向こうにも仕事があって、家庭があって、事情があって…
とか考えちゃうと、自由気ままに『遊ぼうぜ〜!』とも言いにくいのも事実。
 
 
 

ふーむ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

なんか身体がおかしい気がする。
風邪を引いてるわけではないし、
疲れが溜まってるわけでもない。
すこし背中や肩が凝ってるから、
マッサージに行きたいくらいか?
 

いや、そういうことではなくて。
なんだか普通と違う気がしてる。
 
 
 

ふーむ。